月別アーカイブ: 7月 2016

作成中のゲーム進行状況一覧

現在3つのゲームを作成中です

シューティングゲーム


熟考した結果見下ろし視点をやめて3D視点にしました。
まだまだ完成しません。

スマホ向けゲーム


細々したバグが見受けられるので修正中。
既存のギミックと仕様でのレベルデザインに限界を感じ新たなギミックを追加しました。
30個くらいレベル作ればとりあえずのリリースができるかも。

スマホ向けゲーム2

https://wpigsoft.com/?page_id=499
獲得したスコアで自分を成長させてさらに難易度の高いレベルをクリアするというような仕様にするとまっとうなゲームになるかも。
最終的にVR対応する予定。

以上です。

​UnityVR EXPO AKIBA 終わりました。

​UnityVR EXPO AKIBA 終わりました。
途中で端末の電池切れそうになって一時休憩させてもらいました。
スタッフさんありがとうございました。
最終的にハコスコに穴開けて充電ケーブル刺したまま展示しました。
それでも充電量を消費量が上回ってじり貧でした。
改善点は
・端末は2台用意する
・もっと直感的な操作にする
・省電力化
といったところでしょうか。
あとお手伝いさんほしい。
半日トイレ我慢するのつらい。
明日飛行機で北海道に帰ります。

Unity VR EXPO AKIBAに出展します

【Unity VR EXPO AKIBA】
http://events.unity3d.jp/vrexpoakiba/

上記イベントに作品を出展させていただけることになりました。
出展ブース一覧の一番下に登録されてます。
粗末な作品ではありますがなにとぞよろしくお願いします。