UnityPersonalでiOSのアプリ作るとスプラッシュ画面中にメインが始まってしまう解決策

基本的にこちらのサイトの記事で記述されている通りなんですが具体的な解決策を作ってみました。
SplashEndWait
内容的にはこんな感んじ。

using UnityEngine;
using System.Collections;
using UnityEngine.SceneManagement; 
public class SplashEndWait : MonoBehaviour {
	public string NextScenePath; //スプラッシュ終了後のシーンへのパス。名前じゃなくてパス。
	private bool moved=false;
	private void Update() {
		if (!Application.isShowingSplashScreen && !moved) {
			moved = true;
			try{
				SceneManager.LoadScene (NextScenePath);
			}catch{
				Debug.LogError ("Next scene not found.");
			}
		}
	}
}

わあ超簡単。
なんか動かないとかなんか変とか何このクソコードふざけてるのとかございましたらコメント欄にお願いします。

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